Lohas wall’s blog

DIYで塗れる!完全自然素材の国産漆喰・珪藻土を製造するロハスウォールのスタッフブログです。

山形県鶴岡市の整体院らくしゅみさま訪問

山形の鶴岡市にある整体院、『らくしゅみ』さまを訪問しました。
 
らくしゅみさんは内装がロハスウォールを塗っています。
 
らくしゅみさんは
普通の整体とは違います。
 
 
オーナーの鈴木さんからいただいたお手紙です。
 
 

f:id:lohaswall:20160519155046j:image

 
そちらからお手紙いただきました。
 
オーナーの鈴木さんの考えである
なるべく病院や薬のお世話にならず死ぬまで快適に暮らすという思いに
 
自然素材にこだわる
ロハスウォールの存在でサポートできれば最高です。
 
ありがとうございます!
 
 
 
私も体のバランスと調整していただきかなり調子が良くなりました!
 
私は車で年間5万キロ移動するのですが、
長距離移動の疲れも違いますよ!