Lohas wall’s blog

DIYで塗れる!完全自然素材の国産漆喰・珪藻土を製造するロハスウォールのスタッフブログです。

多摩美術大科学オープンキャンパスに参戦!

こんにちは!

漆喰をもっとみんなに知って欲しい!!

と今年も多摩美術大学 八王子キャンパスのオープンキャンパス

参加させていただいております。

 

f:id:lohaswall:20160716112200j:plain

 

これから多摩美に入学したいと思っている学生さん向けに

シムテルでたくさんの企業が出店しており賑わっている人気イベント!

 

f:id:lohaswall:20160716112213j:plain

 

ロハスウォールも毎年参加してて今年も

オープンキャンパスなんですがそこで漆喰の塗り体験が

出来ちゃうんです!!

 

毎回、各地のイベントで大人気の塗り体験!

 

f:id:lohaswall:20160716112147j:plain

 

外の一番目立つところに陣取って朝から大人気で塗り体験をやってますよ。

f:id:lohaswall:20160717104032j:plain

 

 

みなさん、初めての「しっくい」にドキドキしながらもたっぷりと漆喰の

気持ちのいい塗り心地を楽しんでますよ!

f:id:lohaswall:20160717104110j:plain

 

 

f:id:lohaswall:20160717105710j:plain

f:id:lohaswall:20160717105714j:plain

f:id:lohaswall:20160717105719j:plain

 

思い思いの塗り跡を残していってくれるので

インストラクターとしても刺激を受ける様な

常識にとらわれない塗り方で「流れる感じ」など

自分流の表現をしてくれるのですごく楽しいですよ!!

 

本日、7月17日も絶賛塗り体験中なので

ちょっと寄り道がてら遊びにいらしてくださいね。

 

f:id:lohaswall:20160716112233j:plain

教務課ロボットのペッパー先生も全力でオーキャンを盛り上げてますよ。

 

多摩美術大学HP